Saturday, November 4, 2023

居合道のイベント

 先週の日曜日に、居合道に日本語の授業を取らない友達と一緒にイベントに行きました。私たちはこのイベントが好きでした。私は日本のれきしいが好きだから、居合道について習いのは面白かったと思います。友達は剣を使うのと方法を教えるのが一番面白いそうでした。イベントは一時間半でしたけど、とても速かったです。

質問をする時、居合道の先生に「どうやってそんなに上手になれましたか。初心者と名人のほうほうの違いは何ですか」と聞きました。

将来、もう一度居合道か剣術の練習したです。




No comments:

Post a Comment

日本語の二年生の終わり

 今学期はもうすぐ終わります。 去年の春学期とくらべて、今年とても上手になったんじゃないかと思います。去年と一昨年書いた文を読んだら、たくさん習った文法や単語が見えます。けれど, まだ私の日本語のレベルはけっこう低くて、もっと勉強するつもりで、がんばります。今年の一番難しいことは...