Saturday, August 27, 2022

なつやすみ

 わたしのなつやすみはよかったです。

五月のおわりから七月まで、スペインでべんきょうしました。

けっこうおおい historic places とcultural sites をみました。



 

マドリードにすんでいました。スペインのごはんはとてもおおいしいです。



スペインのりょりのクラスをありました。




Paella をつくりました。






うみをみました。


フランスとアンドーラもいきました。



そして、ニュージャーシーにりょこうしました。

そこに、ともだちとあそびました。




たくさんおかねをつかいました。

でもいちばんすきなつやすみでした。

4 comments:

  1. パエリア美味しそうですね!

    ReplyDelete
  2. すごいですね!ギャベトの日本語はとてもいいです。What a fun summer! I am going to Paris for fall break and I am so excited, it'll be my first time in Europe :)

    ReplyDelete
  3. いいですね!スペインは どんなまちですか?I went to Europe too but didn't get to visit Spain, but it seems you really had a great time there! Hopefully I'll have a chance to visit someday too!

    ReplyDelete
  4. わー、きれいなしゃしんがたくさんありますね!とてもたのしそうですね。

    ReplyDelete

個人学習 10/7

 個人学習が進んでいましたね。まだ書いていなかったけど、やっぱり毎日日本の音楽を聞いています。時々最近の音楽について書いたけど、これからもっと聞いている歌を説明するようにします。今月、ほとんど毎日「はい よろこんで」という こっちのけんと によって使われた歌をよく聞いていました。...