Sunday, September 11, 2022

私のまち

フォートウェインからきました。
あのまちに、川が三つあります。あの川はちょうとゆめいです。 The St. Mary's, the St. Joseph, and the Maumee rivers.
大きくも小さくないです。 Its population is 270,000 people. あそこにあまりたかいたてものありません。 りっぱなとしょかんがあります。
たくさんきょうかいがあります。 Over 360 Christian churches are here. ベイスボールのチームがいます。 The Tin Caps baseball team may not be great, but the stadium is nice. 毎年、こうえんで、あきまつりあります。 "Jonny Appleseed Festival" といいます、そして、らいしゅうまつにです!
こどものとき、よくいきました。 I hope to be going this year! じゃ またねー

1 comment:

  1. いいですね!とても りっぱです!the river is so beautiful!

    ReplyDelete

個人学習 10/7

 個人学習が進んでいましたね。まだ書いていなかったけど、やっぱり毎日日本の音楽を聞いています。時々最近の音楽について書いたけど、これからもっと聞いている歌を説明するようにします。今月、ほとんど毎日「はい よろこんで」という こっちのけんと によって使われた歌をよく聞いていました。...