Sunday, November 13, 2022

たいていな週末

 私の週末は金曜日にはじめます。一つじゅぎょうがあります。ごぜんはちじから、にじかんぐらいアルバイトをします。じゅぎょうのあと、たいいくかんにいきます。そして、りょうにしゅくだいをしにかえります。ともだちと一緒にばんごはんをたべます。たいてい、パーテーをします。


しあの土曜日に、みんなはあそびます。たいてい、ともだちのりょうしんはTailgateがあります。たくさんともだちにあって、話します。ときどき、かいものにいきます。

日曜日にしゅくだいをして、としょかんでべんきょうします。たくさんねて、遅くおきます。そのよる、みんなは私のへやで、テレビかえいがをみます。



No comments:

Post a Comment

日本語の二年生の終わり

 今学期はもうすぐ終わります。 去年の春学期とくらべて、今年とても上手になったんじゃないかと思います。去年と一昨年書いた文を読んだら、たくさん習った文法や単語が見えます。けれど, まだ私の日本語のレベルはけっこう低くて、もっと勉強するつもりで、がんばります。今年の一番難しいことは...