Friday, April 7, 2023

イースターの休み

 今週の週末はイースターです。春休みに、家に帰りませんでしたから、この休みに帰ります。金曜日に、両親と買い物に行きたいです。そのあと、来週のしゅくだいをします。天気はあまりよくないと思いますから、外で何もしません。天気はよくないけど、雨がふりません。

土曜日に、おじの家で、家族のみんなに会いました。家は湖のちかくにあって、とても大きくて、きれいです。



日曜日はそぼのイースターでした。そぼに会って、うれしかったです。そのあと、友達と一緒にばんごはんを食べました。メキシコ料理を食べて、友達の一番好きなりょうりなんです。

月曜日、大学に帰って、ルームメイトとばんぐみを見たいとおもいます。

1 comment:

  1. 休みはたのしかったそうでしたね!Lucky you got to go back home and spend Easter break with your family!

    ReplyDelete

日本語の二年生の終わり

 今学期はもうすぐ終わります。 去年の春学期とくらべて、今年とても上手になったんじゃないかと思います。去年と一昨年書いた文を読んだら、たくさん習った文法や単語が見えます。けれど, まだ私の日本語のレベルはけっこう低くて、もっと勉強するつもりで、がんばります。今年の一番難しいことは...