Friday, April 14, 2023

しょうらい

 しょうらい、かいけいしになりたいと思います。今、せんこうは accounting と日本語から、会社に旅行に行って、働きたいです。すべてのせかいに行きたいです。たとえば、日本でアメリカの会社につとめていたいです。に子供の時は、作家かべんごしになりたかったかもしれません。さいきん、たくさん読むのが好きじゃありませんから、なりたくないです。



大学の後で、シカゴに住みたいですけど、それからほかのまちにすみたいです。アメリカの南に住むでしょう。本当に、スペインに住みたいと思います。スペインの中の方がインディアナしゅうより天気がいいです。マドリードの方があたたかくて、晴れです。やさしい冬のところにいたいでしょう。さらに、海のちかくの家が欲しいです。




No comments:

Post a Comment

日本語の二年生の終わり

 今学期はもうすぐ終わります。 去年の春学期とくらべて、今年とても上手になったんじゃないかと思います。去年と一昨年書いた文を読んだら、たくさん習った文法や単語が見えます。けれど, まだ私の日本語のレベルはけっこう低くて、もっと勉強するつもりで、がんばります。今年の一番難しいことは...