Thursday, April 20, 2023

子供の時の旅行に行ったこと


キャッスルバー
 十四さいの時に、アイルランドに旅行に行ったことがあります。その前、十さいの時カナダに行きましたけど、アイルランドの方がずっと遠くておもしろかったです。父はよくアイルランドで働いていましたから、さいごの時、家族と一緒に行きました。アイルランドの西に、"キャッスルバー"にいました。とても小さい村です。





毎日、父は会社に行って、母と兄と村の中で歩きました。くもっていて、すずしかったですが、とてもきれいでした。たくさんはくぶつかんやキャッスルに行きました。そして、“Cliffs of Moher”を見ました。ハイキングをしたり、さぐったりしました。



その後、アイルランドの南に行って、それからダブリンにいました。おいしいりょうりを食べました。一週間半ぐらいアイルランドにいました。ダブリンはとてもおもしろくて、りっぱなまちですけど、アイルランドに、西の小さい村が一番好きでした。




1 comment:

  1. とてもきれいですね!春休みに、私は友だちに会いにアイランドのダブリンに行きました。ハイキングをしたり、りょうりを食べたり、はくぶつかんに行ったりもしました。Cliffs of Moherに行かなかったけど、いきたいです!

    ReplyDelete

個人学習 10/7

 個人学習が進んでいましたね。まだ書いていなかったけど、やっぱり毎日日本の音楽を聞いています。時々最近の音楽について書いたけど、これからもっと聞いている歌を説明するようにします。今月、ほとんど毎日「はい よろこんで」という こっちのけんと によって使われた歌をよく聞いていました。...