Saturday, November 25, 2023

将来の計画

 卒業した後で、シカゴに住んで、会計の会社につとめているでしょう。すてきな家をかって、旅行に行くために、お金をためるつもりです。三か五年後ぐらい、私に私の会社は海外にひっこしをさせるそうです。たくさん国に行きたいけど、一番ひっこしたい国はスペインと日本だと思います。五年後、アメリカに戻りたいかもしれません。

さいりょうな生活はゆっくりで、あまり急ぎません。将来、家族と公園を散歩したり、外で食事したり、大きな家に住んだりしたいでしょう。家に犬か猫がいて、ガーデンがあって、たくさん本を持っています。

クーキングクラスを取って、料理の作り方が分かるけど、もっと難しい物の作り方を知りたいです。今、ゲームをするのがとても好きだから、将来まだ好きだと思います。

将来はたくさん知らないことがあるけど、楽しみにしています。



No comments:

Post a Comment

日本語の二年生の終わり

 今学期はもうすぐ終わります。 去年の春学期とくらべて、今年とても上手になったんじゃないかと思います。去年と一昨年書いた文を読んだら、たくさん習った文法や単語が見えます。けれど, まだ私の日本語のレベルはけっこう低くて、もっと勉強するつもりで、がんばります。今年の一番難しいことは...