Sunday, October 2, 2022

私のまいにちの大学のせいかつ

平日、まいあさはちじはんにおきます。げつようびもすいようびに、 くじはんからさんじじゅうごふんまでじゅぎょうがあります。 そのあと、かいいくかんにいきます。たいてい、いちじかんじゅっぷんうんどうします。ぜんぜんノトハルのたいいくかんいきません。とてもかなしいところです。そして あかるくありません。
まいにち、ごじはんごろばんごはんをたべます。まいばん、へやでしゅくだいをします。としょかんでもべんきょうします。 かようびともくようびに、かいいくかんにいきません。にじかん ABP ではたらきます。そこで、たくさんカフェをのみます。
私のいちばんすきのひはきんようび。しごともあります、でもひとつじゅぎょうがあります。そして、すきなクラスです。たいてい、そのあさ せんたくをします。 きんようびのばんともだちとあそびます。ときどき、いっしょにビデオゲームをします。

1 comment:

個人学習 10/7

 個人学習が進んでいましたね。まだ書いていなかったけど、やっぱり毎日日本の音楽を聞いています。時々最近の音楽について書いたけど、これからもっと聞いている歌を説明するようにします。今月、ほとんど毎日「はい よろこんで」という こっちのけんと によって使われた歌をよく聞いていました。...