Thursday, February 23, 2023

好きなレストラン

 私の一番好きな食べ物はタイりょうりですが、たくさんほかの食べ物も好きです。私の一番好きなタイりょうりのレストランはまたありません。今、いろいろなタイりょうりのレストランに行きます。そのレストランは今ないので、新しいレストランに食べに行きます。



だから、私の一番好きなレストランのなまえは"Takos al Pastor"。マドリードにあって、メキシコのりょうりで、よく行きました。タコスはとても安くて、おいしかったです。タコスは一つがいちユーロ半でした。お酒もとてもやすかったです。お店の人は早くて、やさしかったです。




私の写真じゃありません


そとでしょくじするのが大好きですが、高いので、あまりしません。たいてい、からい食べものにします。だから、インドのりょうりや中かのはとても好きです。新しい食べ物を食べるのは大好きです。



No comments:

Post a Comment

日本語の二年生の終わり

 今学期はもうすぐ終わります。 去年の春学期とくらべて、今年とても上手になったんじゃないかと思います。去年と一昨年書いた文を読んだら、たくさん習った文法や単語が見えます。けれど, まだ私の日本語のレベルはけっこう低くて、もっと勉強するつもりで、がんばります。今年の一番難しいことは...